2011年08月30日

ONE LOVE 8.27 ルイーダの酒場


TEAM ONE LOVE の決起集会あんど所信表明の機会として
繰り広げましたイベント8.27。

急な告知にも関わらず
お集まり下さったみなさん!ありがとうございました!!
感謝いたします!


・・・誰か写真撮ってない?
(わたし「記録」するっていうスキル皆無。)

文字だけだと長くなって
想いが暴走してしまうま。

だから写真が大事。ってわこーのアニキにも教わった。
ルーシーも写真で語ることの意味を熱弁してたな。




これまでの話と
これからの話と
ワークショップ3本立てで企画してた前半部でしたが

ほぼオールで「これからの話」に終始しました。


よくあることなんだけど

決めたことを決めた通りにやる必要、って
時と場合によって一番じゃない。

わたしはそう思ってて。



実は揃ったメンツが素晴らしくてね('_')・・・

N女史&D親分&S先生

相馬どころか
日本の未来も
この人たちで考えてくれたらソッコーで何とかなるんじゃないか的な
盛り上がり!!

白熱していく会議に

お茶を出すのも躊躇ったほど。


ずっとお会いしたいと思っていた
おんなじ想いを抱えている方が
時間を作って会いに来てくださったり。
(母親活動の作戦会議しましょうね^^)

来れなくなった人も差し入れ持ってきてくれたり。


ARABAKI ROCK FES.に出演する前に
HEATWAVEの山口 洋さんも立ち寄ってくれました^^

山口さんのその日のブログはここから

見守ってくれてます。





アドレナリン出まくりな未来展望。
したいこととやれることをちゃんとつなげられる可能性。

始動のボルテージアゲアゲ↑↑!!!



夜からのポットラックパーティーは
メンバー変更もあってワタシ以外はALLメンズ!


深夜遅くまで、たくさん話をしました。


人と人とが会って話をする、
シンプルなコミュニケーション。

動く理由はそこから生まれて
道ができていきます。


所信表明で話をしたのですが。

「ルイーダの酒場」的コミュニティーになればいいなって。


職業も
ミッションも
レベルもバラバラ。

新しい冒険に出るとき、仲間が要る。
パーティの中にこんなヤツが欲しいなと思ったらとりあえず寄ってみる。
初めての町に行ったときや
道に行き詰まったとき、まず誰かの話を聴いて糸口を探す。

某RPG世代はそうしてバーチャルに旅をしてきたね。


リアルにそういう事が出来てくる、そんな気がしていて。



勇者のように世界は変えられなくても
すぐ近くで困ってる人の役にくらいは立てるかもしれない。



今回は参加できなかった方からもメッセージいただいたり
贈り物も。


まずは感謝を。
ありがとうございます。


告知したいこと
始まってることいっぱいありますので
新ブログの準備でき次第展開していきます。


そして次回集会は9月24日(予定)。
時間・場所はまだ未定です。


TEAM ONE LOVE
活動開始です。


さて、どうなることやら。




タグ:ONE LOVE
posted by hozumi at 18:54| Comment(2) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HEATWAVEのブログから、やってきました。はじめまして、です。
何度か訪れた「南ぬ風人の家」は、家から電車でわずか20分の距離。そこのリーダー心援隊のまーちゃんと、こちらがつながっていることを知り、嬉しく思っています。また、おじゃまします。
Posted by かつらぎ at 2011年08月30日 20:35
>かつらぎさん
はじめまして^^
まーちゃんにもいっぱいゲンキをもらって生きています。
山口さんにも。
のぞいてくださってありがとう。ご縁がうれしいです!
Posted by hozumi at 2011年08月30日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。