2011年08月11日

ONE LOVE 始動!8.27 イベントやろう!!

暑いので。。。
きょう浴衣での出動は早々にあきらめました。


震災からきょうで5カ月。

こないだ誕生日も迎えたので
ここらでしっかりしなきゃいけません(キリっ)
※ケーキ食べ忘れてたので明日にでも船橋屋のお星様ケーキを買いに行こうと思います。
(相馬人にはわかる)


私たちはあれからずっと、
自分が何を見て、知って
どう思って、
これからどう動いていくか
しょっちゅう話をしています。

5〜6時間はザラに喋ります。
白熱してケンカになったり半ベソになったりします(←私だけ)。



「夜cafe」もそういう空間と時間だったけど、
震災後はその内容も意味も濃くなって

前よりちょっと大きな歩幅で
「えいっ!」って
「うりゃっ!!」って
動き出すことにしています。


それでもって告知です。


ONE LOVE」始動
思ってること・やってること・これからやりたいこと
誰でも何でもシェアするお茶会
持ち寄りポットラックパーティー・
キャンドルナイトもあるよ祭(仮題)

[日時] 2011年8月27日(土)午後より〜時間調整中
[場所] なぴあはうす
[参加費] ¥500  (パーティーの飲食物は各自持ち込み)

☆ゆるマクロビ・ルーシーダットンなどプチ講座、ワークショップなど
☆今あんどこれから行われるイベント説明やご案内・これまでのイベントの感想、報告
☆参加者のみなさんの今思ってることやこれまでの活動の発表、野望の表明
などなど

なんだか文字にするとカタイんだけれども
この5カ月のこと、これからの毎日のこと、
集まって、話をしてみようよ、のお茶会です。

想いが揃ったり、集まると、それがエネルギーになって
行動に移せるものやカタチにできるモノが増えるので、
いっしょに「やっていく」部活動のような仲間になっていけたら。


そのチーム名が「ONE LOVE」。
(発案・ルーシー先生)


私たちが思ってることややってきたことは
これまでも書いてきました。


3人寄ればモンジュの知恵!でやってきましたが。
(そう。あの「もんじゅ」もどうにかしないと)

私たちだけでは限界があります。


One love,one heart
Let's get together and feel all right.


8月27日。予定していてくれるとうれしいです。

詳細整いましたらまたお知らせします(^O^)/
posted by hozumi at 13:23| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。