2011年08月10日

明日11日「LIGHT UP NIPPON」会場からちょびっとラジオ出演

震災から5カ月目の明日
8月11日。

被災地のあちこちで同時刻に花火を打ち上げる。

追悼と復興の祈りを込めたイベント。



LUN.jpg


http://lightupnippon.jp/


南相馬でも開催されます。

ホズミも会場に行きます^^



それと、知人からの紹介で
ラジオの番組に電話出演することに。

東北6県と新潟、JFN/7県・7局ネット
7月7日に始まった新番組。
『SEVEN Spirits』
毎週木曜・20:00からのプログラム。

福島の人はふくしまFMだね。
http://www.fmf.co.jp/pc/


明日、花火の会場からちょびっとだけお喋りいたします^^

これまでイベントの告知などで出演させてもらうことはあったけども
今回はなんだか楽しげなカンジですよ。

お時間ある方お耳を貸してください。
っていうか失敗しないように見守って・・・違うな、聴き守ってください(>_<)

ちょびっとだけなんだから、変なこと言わないように、私!!


8月13日(土)は相馬市でも花火大会。

相馬花火.jpg
なんか('_')かわいいんだね、ポスター。

http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw1189.html



震災後初めてのお盆。

たくさんの人がそれぞれの想いを抱えて見上げる夜空に
祈りの花が咲く。

いつもより少しだけ賑やかな夜になりそうです。




posted by hozumi at 14:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

