2011年07月12日

『ハッピーアイランド新聞』から続く道

先月6.22に発行された『ハッピーアイランド新聞』。

images.jpg




福島県は「福の島」
ハッピーなアイランドにして行こう〜!!!!

製作したり、配布したりする中で
たくさんの仲間同士が見つけ合い、繋がり合って、

今ちょっとネガティブなイメージが強い福島の未来を
変えていこうぜ〜(^O^)/!!!


という熱い想いから製作されました。

以下紙面より抜粋。



2011年3月11日を、私たちは忘れません。

果たしてここから先、どんな道を歩いてゆけばいいのでしょうか?

みんな同じ気持ちです。

しかし、あきらめてはなりません。

『希望の未来』は必ずやってくるのです!

愛する大地を、未来、子ども達が笑顔で駆け巡ることを想像し、

まずは、子どもの命を守りながら、前に進みましょう!

汚染された大地から、希望あふれる『ハッピーアイランド』へ、

私たちの心を合わせた物語は、今始まったばかりです。





いまちょっと大変だけど、

いまここで生きてるからには
愛と希望の風を巻き起こしていこう〜!


なぴあはうすは『ハッピーアイランド新聞』の配布拠点として
一人でも多くの人にお配りする活動をしています。


読んでみたい方、
一緒に配ってくれる方、
お待ちしています!!


志緒里 振興ビル店

なごみ庵

ステーキの坪相

お茶の佐藤園 ジャスコ店


などなど

入手できる場所もどんどん増えています^^


明日から、県立相馬東高校の図書室にも置いてもらえることになりました!!



なぴあはうすにお越しの際は
お手数ですがお電話かメールであらかじめご連絡願います。


なぴあはうす
TEL 0244-35-0042
※不在時は転送されます。
応答できない場合はメッセージを残していただければこちらからご連絡します。

MAIL napiahouse@yahoo.co.jp





こちらからダウンロードもできます(^^♪


●はっぴーあいらんど新聞
http://kajipito.net/dl/happy-shinbun.pdf
製作・発行:NPO「ハッピーアイランドネットワーク」 協力:NGO「心援隊」

●関西からの手紙
http://kajipito.net/dl/mail_from_kansai.pdf
企画・発行:NGO「心援隊」 協力:モモの家

●全国Welcomeマップ
http://kajipito.net/dl/welcome_map.jpg
製作・発行:NGO「心援隊」

●免疫力UPの秘訣
http://kajipito.net/dl/renoa.pdf
製作・発行:アトピーくらぶ れのあ


posted by hozumi at 23:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

