2012年03月11日

なぴあはうす情報

自然食品
癒し空間
ゲンキとキレイのサロン

なぴあはうす 


Slow & Natural  LIfe

Community  Salon
 


〒9760015
福島県相馬市塚ノ町2丁目10−1 
(国道6号線 塚ノ町交差点  『紳士服コナカ』さん裏)

TEL/FAX  0244-35-0042
WEBサイト  http://www.geocities.jp/napiahouse/id_html/


この度の震災にあたり、各方面からのご心配、ご支援、励ましをいただき
ありがとうございます。
また同じく被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。



かわいいNatural Food ・ Organic Food

  Eco  Goods ・ Healing Goods  販売
 
かわいい健康相談・個人カウンセリング
 
かわいい人と街と地球をゲンキにするイベント開催
 
電話・メールでご予約の上のご来店をお願いしております。



電話    0244−35−0042
※※不在時は転送されます。
   応答できない場合、留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。


E-MAIL  
napiahouse@yahoo.co.jp

 
 
喫茶店カフェ(夜cafe)・レストラン飲食業務は2011年7月31日をもって
 終了させていただくことにいたしました。
 6年間のご愛顧に感謝いたします(*^_^*)
 Special Thanks !!!!!!
 
 
 


ぴかぴか(新しい)震災後、始まったことの事務局を別に作りました。

みんなで考えて、いいと思うことを実行する。
大人の部活動

TEAM ONE LOVE
      

〒9760015
福島県相馬市塚ノ町2丁目10-1 「なぴあはうす」内
『TEAM ONE LOVE 事務局』

TEL 

0244-35-0277

E-MAIL 
mailonelove@gmail.com

BLOG
http://teamonelove.seesaa.net/

WEB SITE
※※準備中※※


ひらめきTEAMのメンバーはそれぞれ別に本職を持っているので、通常事務局には不在です。
  ご用の方はまずご連絡を。









 
 
posted by hozumi at 00:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログを見た時、あっ!と思いました。
先月入籍した主人の家が、コナカの近くなのです。住所は塚の町です。マックに行く時に、お店拝見しておりました。

4月からは同居の予定でしたが、今回のことで延期になりました。

主人は実家が山上にあります。今はそちらで、両親、犬、猫と自宅避難をしています。ライフラインは大丈夫、食料もあるとのことですがガソリンがないのが目下の悩みです。
ただこの主人は、泣きごとを全く言わず、今までと同じようにメールをしてくるのです。それだけ町が無事ということなのかなと思っていますが、心配をかけたくなくてだったとしたら…泣いても泣ききれませんでした。
被災したと言ってもまだマシな方かもしれませんが、こちらとしては心配で胸が張り裂けそうです。

今朝、相馬市HPが仮説ですが更新されているのを拝見しました。行政としての機能を失っていないと分かったので、かなり希望が持てました。

原発を落ち着かせるため、東京電力の方、自衛隊、警察、皆頑張ってくれています。
それまではどうか、相馬市の皆様、持ちこたえてください。
近日中に、物資は届くはずです。ガソリンも届くはず。
どうか、希望だけは持ち続けてください。
Posted by minako at 2011年03月18日 14:28
minakoさん

コメントありがとうございます!

物も人もだいぶ集まってきているようです。
ガソリンだけは、まだ少し不安ですが。。。

家族は離れているとそれだけで心配ですね。

悪い話も多く聴きますが、
いい話も溢れてきています。

心は折れていません。

人々が支えあってるのが見えます。
全国からのガンバレが届いています。

相馬がんばってます。
東北がんばってます。

きっとご主人も同じように感じてるはず。

いつか、遊びにいらしてくださいね。

Posted by hozumi at 2011年03月19日 23:11
昨日(3/21)、主人が、1時間半並んでガソリンを入れることが出来たそうです。
オマケ付きで、ほぼ満タンに入ったとか…。
少しずつでよいので、相馬市に確実に物資が届くよう、心から祈ってます。
Posted by minako at 2011年03月22日 09:13
はじめまして。相馬にこんな素敵なお店があったなんて!と嬉しい発見です。

今年は相馬への里帰りは断念しましたが、次の里帰りとなぴあはうすさん訪問を楽しみに遠くで頑張ります。母や姉にも、こちらのお店を紹介します♪

田中さんの講演もお知らせありがとうございます。
Posted by ayusha at 2011年05月25日 17:04
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 18:01
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。