2009年08月22日

漢方講座(・∀・)終了しました♪

今回も目からウロコの情報満載☆

無料漢方講座。大好評で終了しました。

ご参加いただいたみなさん!ありがとうございました!!


参加者に限って、希望の方にランチプレートもご用意♪

久々のなぴあらんち☆みなさん喜んでくださいましたo(。´・∀・`。)o
写真を撮り忘れてしまったのでMENUだけ公開(´-∀-`;)

●ほっくりカボチャのベジカレー
●なすのナムル
●ごぼうとこんぶのキンピラ 新ショウガ風味
●車麩のから揚げ わこーさん風  おろし添え
●玄米ごはん
●わかめとお豆腐のマクロビ味噌汁
●きゅうりとゴーヤのお漬物
●ばーちゃんの小梅干

お食事終了後、講座開始〜。

初めての参加者が多かったけど、みなさん真剣っ(`・д・´)!


漢方.JPG

和やかな講座風景。。。

ムズカシイ印象の「漢方」「陰陽」「五行」のお話ですが・・・・
この方に掛かると、アラ不思議〜!!!

サンシャイン中津川.JPG

サンシャイン(三謝院)中津川こと中津川隆広さん。
※輝いてるでしょ〜〜〜(ノ∀\*)キャ

日本成人病予防協会認定『健康管理士一般指導員』。

冷えるって、低体温って、どんな困ったことが起きてくるか。
それがどんなに不自然なことか。

体質や健康を考える上での指針になるお話を、
絶妙な切り口でわかりやすく説明してくださいます。

知ることができて初めて改善できる。
まず、自分がどういう状態なのか知らないことには
話になりません。

優しく、楽しく、できるだけ簡単な表現で。
低体温から抜け出し、カラダを温め、
ココロを温め、幸せになるきっかけのお話しをするために
全国を飛び回っていらっしゃいます。

中津川さん♪ありがとうございました(*≧∀≦)☆
『次はいつ?』と早くも催促されておりますので、
また、打ち合わせをお願いしますね(^ω^)


そして。。。

せっかくのイベントですもの♪
今回もお願いしました(・∀・)ウン!!

マシュ桃のタルト.JPG

菓子工房マシュさんのナチュラルスイーツヽ(・∀・)ノ♪♪

ホールでお願いしたタルト〜〜〜!!!
(切っちゃってからの写真で(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

先着8名分。あっという間に完売。。。。


今回販売用にと

●酒粕クラッカー
●アールグレイクッキー
●きな粉ほろほろクッキー

もお取り寄せしましたが、こちらもソッコー完売。。。

さすが。。。ますみんスイーツ。。。
相馬にも着々とファンが増殖中(●`w´●)・・

自らはるばる納品してくれた上に、
ランチの仕込み、盛り付け、配膳までお手伝いしてくださいました☆

マシュのますみんさん(^ω^) スペシャルさんくすでした〜♪
彼女なしでは今日のオンタイム進行はありえなかった!!!!

完売に備えて、私の分を余分に持ってきてくれたご配慮☆
うれしすぎましたぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。
おいしいのよ〜〜!食べるたびに『もうスイーツはお任せしよう!』と思うよ。うん。
次回は発注数が増えます(=^▽^=)


なぴあはうすのイベントは、こんな調子でどんどん楽しく、おいしくなっていきます!

ちょっとの工夫で毎日は少し楽しくなります。楽になります。

大変なことけっこうあるけど、それが明日も同じままだとは限らない。


そのきっかけを、見つけてもらえるような、そんな機会を、
これからも、ご用意できたらうれしいです(o・∀・o)
posted by hozumi at 22:52| Comment(2) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランチもスィーツもおいしそう。
中津川さんも素敵な方ですね。
次回は参加したいです。
Posted by たこ at 2009年08月23日 23:50
>たこさん

そうでしょう〜♪
おススメですよ、サンシャイン中津川(*^_^*)

なぴあイケメン軍団、進化しております!
Posted by ほぴ at 2009年08月26日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。