2010年07月26日

祭りのあと

タイカフェ@なぴあはうす。

たくさんの方にご来店いただいてありがとうございました^^♪



10日前にやると決めて、準備も告知も大急ぎだったのですが、
すご〜くステキな1日になりました。



20100724175508[1].jpg

エキゾチックなぴあ^^




20100725114231[1].jpg

唐辛子の酢漬けが涼しげ〜



20100724184831[1].jpg

かなりリーズナブル♪


20100725123301[1].jpg

辛いのが苦手な方には控えめにする配慮も^^
大好評『グリーンカレー』。

(ビーフン・・・撮り忘れました。。。)



20100725114702[1].jpg

タイの市場の雰囲気で♪
お隣りの大槻さんのお野菜販売も。

トマト絶品!
毎年とってもおいしいんです〜(*^_^*)。



告知が不十分だったのにも関わらず、
ブログやツイッターをcheckして足を運んでくれた方々。

当日急に電話でお誘いしたら、二つ返事でお茶飲みに来てくれた方。

メインスタッフ「ななさん」「ルーシー」の企画と
なぴあの珍しい「日曜営業」を見届けに来てくださった、親愛なるご常連のみなさま。


朝どり野菜をいっぱい届けてくれた大槻さん。

告知の旗の取り付けに即座に脚立持ってきて助けてくれた坪相パパ。



言いだしっぺ&企画&主催&仕入れ&仕込み&灼熱厨房での調理・・・・などなど、
超〜ガンバッたななさん。

グッズ提供、調理補助、洗いもの、そして何よりナイスなリスクマネージメント、
お疲れさまなルーシー。

想いをカタチにする勢いを学ばせていただきました!



みんな、どうもありがとう。


楽しかったね。
おいしかったね。


さあ、次は何をしようか♪
タグ:タイカフェ
posted by hozumi at 09:34| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

7/25(日)タイカフェ開催!!

夏が来ました!
楽しいこといっぱいやりたいね!と急遽決定。

いつも新しい風を運んでくれる、
当店「アジアンビューティーセラピー」のセラピスト2名が
また面白そうなことを持ちこんでくれました。


なぴあはうすがいつもと違うカフェに変身〜?!


7月25日(日)
※今度の日曜!!

夏の家『タイカフェ』  開催(*^_^*)


OPEN11:00~21:00


夏らしいタイFOODや、DRINKをリーズナブルに楽しみながら、
のんびり過ごせます。


当日のメニューや詳細、
このイベントに向けた想いなどは別ブログからどうぞ。

↓↓↓

ゆるく楽しむ・のほほん集団『cafeゆるり』BLOG
http://yuruli.seesaa.net/article/156532780.html


生きることをどう楽しんでいくか
足りない、つまらない、と嘆くより、
自分たちで面白くしてしまおう!

そんな集団を作ります。


まずやってみたいこと。
そのひとつを、今週日曜に開催。



これを機になぴあはうすも次のステージへ。

この度5周年を迎えたなぴあの今後について、
近々発表があります。


とりあえず、そんな雰囲気を確かめに、
日曜はぜひ会いに来てくださいね(^ω^)











posted by hozumi at 18:05| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

7/30(金)調理実習・延期させてください

久々の更新なのにこんなお知らせですみません・・・・。


翌日から開催される、ムスメのバスケットボールの県大会の組み合わせが決定しまして、
第一試合に出場することになり、郡山に前日入りすることになりました。

キャプテンの親なので、引率係頑張って来ます。


なので、大変申し訳ないのですが、
30日夜に予定してました「玄米菜食☆調理実習」は、開催できなくなりました。

すでに参加のご予約をいただいた方には個別にご連絡しております。

ご検討いただいていた方〜勝手でごめんなさい。。。



参加者のご都合に合わせて延期の日を決定したいと思いますので、
参加を考えてくださってた方も、ご連絡いただけたらできるだけご都合を合わせます!


今回まだメニュー決定してなかったので、
「こんなの作りたい!」
「あれが食べてみたい!」のご希望もどうぞ^^。(限度はありますが)



ここ最近、バタバタしております。
・・・いつもじゃん。そうかも。わは。


いろいろここでお話したいこと溜まってるんだけど〜。

もうちょっと待っててくらさい(^_^;)☆



※「ブログ止まってるけどゲンキなの〜?!」と留守電入れてくれたMさん〜^^
 ありがとう〜♪ゲンキよ〜♪ ちゅ)^o^( ☆









posted by hozumi at 11:20| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

